ニューヨークでナチュラルライフ、始めました。

否遺伝子組み換え、グルテンフリー、デイリーフリー、ケミカルフリーなどを日々あくせく実験中。

やあやあ、花粉の季節がやってきた in 2016

f:id:akitsun:20160311104533j:plain

すみません、この漫画、もう一つのブログに使ったものをそのまま使っています。

というのもー、花粉、今年飛ぶの早すぎ!

他の漫画を描いていたのですが、下を向いたら鼻水がつーっと落ちてきてしまいます!

ということで、花粉症話を急遽、入れさせていただきました。って、漫画の使い回ししてたら意味ないんですが。数回ほど続く予定です。

 

そうなんです、2014年の4月くらいからずっとノニジュースを飲んでいて、去年も続けていたんですが、2015年の夏前から面倒になってしまって……ボトル1本、まるまる残っているんです……。今から飲もうかしら……いや、もう、遅いし。

遅いながらに即効性がありそうな方法も見つけましたので、それもちょっと試してみる予定です。

 

それにしても、多分、日本もそうなんでしょうけれど、ニューヨークも気温の差が激しく、ここ二日ほどは25度近くまで上がった気温もら来週頭には10度くらいまで下がる予定なので、また花粉は治まる……かしら……あら、また来週半ばには20度越え?

 

タヒチアンノニジュース (1L)

タヒチアンノニジュース (1L)

 

 

 

ノニカプセル 60粒

ノニカプセル 60粒

 

 ノニって言うほどまずくはないんですけれど(個人的にはけっこう好きです)、決して万人ウケする味ではないですからね。こういうカプセルなら楽に飲めそうでいいのではないでしょうか。あたしもちょっとカプセル、探してみて飲んでみようかしら。

 

超免疫力―医者がすすめるノニジュースで万病を治す

超免疫力―医者がすすめるノニジュースで万病を治す

 

 ちょっとこの本、気になります。

 

●○●○●○●○●○●

 

 

健康のこと、食事のこと、ダイエットのことなどなどのご相談も受け付けております。

メールフォームからお気軽にご連絡下さい。

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。気に入っていただけたら、また読みに来て下さいね(^^)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

>