ニューヨークでナチュラルライフ、始めました。

否遺伝子組み換え、グルテンフリー、デイリーフリー、ケミカルフリーなどを日々あくせく実験中。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆず茶の意味

そろそろ寒くなってきているニューヨーク。 なぜか気温の差が激しく、周りでは風邪を引いている人が増えています。 そんなときに「飲むといいよ」と教えてもらったゆず茶。 でも……これって……ジャムでしょー! という疑いが今も晴れないんですけれど……。 でも…

ダイエット信仰は終わらない?

このエピソードはかれこれ10年近く前の話なんですが、未だにレギュラーのコーラではなく「ダイエット」を選ぶ人って多いですよね。 最近ではすっかり飲みませんが、個人的には『ドクター・ペッパー』が大好きでした。もちろんこれにも「ダイエット」は出てい…

GMOってなあに?

今ではGMO(遺伝子組み換え)の意味は分かっていますが、もし、この集会に偶然であわなかったらどうだったんでしょうね。 そういえば「遺伝子組み換え商品」について、一時日本でもかなり話題になりましたよね? この日を境に遺伝子組み換えについて調べまし…

野菜や果物についている、数字のひみつ(3)

ちょっと間が空いてしまいましたが、前回、前々回と続いた「野菜や果物についている、数字のひみつ」の第三弾です。 その衝撃な事実を知った画像はこちら↓ サイトはこちらです(英語) sitsshow.blogspot.com ●3もしくは4から始まるものは「コンベンショナ…

>