ニューヨークでナチュラルライフ、始めました。

否遺伝子組み換え、グルテンフリー、デイリーフリー、ケミカルフリーなどを日々あくせく実験中。

GMOってなあに?

f:id:akitsun:20151005093709j:plain

今ではGMO(遺伝子組み換え)の意味は分かっていますが、もし、この集会に偶然であわなかったらどうだったんでしょうね。

そういえば「遺伝子組み換え商品」について、一時日本でもかなり話題になりましたよね?

 この日を境に遺伝子組み換えについて調べました。

 日本語だとこちらのサイトが一番わかりやすいのではないでしょうか?

アメリカのGMO運動についても細かくフォローされていますし、何よりもわたしも日本の商品を買っているので、添加物商品とともに遺伝子組み換え商品が何なのか気になるので、すごく重宝しています。

 

英語だとやっぱりこちらでしょうね。

アメリカでは今、GMO表記についてもめていますが、果たしてこれがどうなっていくのか、非常に気になります。

 

 

>