ニューヨークでナチュラルライフ、始めました。

否遺伝子組み換え、グルテンフリー、デイリーフリー、ケミカルフリーなどを日々あくせく実験中。

2018-01-01から1年間の記事一覧

添加物を辞めている、と伝えてみれば(3)

添加物を辞めている、と伝えてみれば(2)

nynaturallife.hatenablog.com こちらの続きです。 あたしにしてみたら、そんなに変わった食生活をしているようには思えないんだけれど、他人にしてみたら、確かに 「一体何を食べているの? どんな食生活をしているの???」 と思われても仕方がないのかし…

添加物を辞めている、と伝えてみれば(1)

続く。

『添加物』のワークショップを日本でやって来ました!

日本から帰国して早いもので1週間経ちました。 7月に東京の高円寺と、お隣の町田市で。 8月には京都で。と3カ所でワークショップをやってきました。 日本とニューヨークとでは違うので、ワークショップ始める前には漫画のように「嫌みになったらどうしよう?…

8月6日、京都で添加物のワークショップをやります

7月24日、高円寺のヒトツナさんで開催した添加物についてのワークショップ。 縁あって、今度は京都で同じく添加物についてのワークショップを開催させていただけることとなりました。 www.facebook.com 参加された方達からは ●今までの食生活を見直す良いき…

ワークショップについて、漫画にしてみました。

しつこいですね。 最近iPad Proを買って、ついでにアップルペンシルも買って、お絵かきアプリをダウンロードして描いてみました。アナログも時間かかるけれど、デジタルも慣れるまでは同じように時間がかかりますなあ。 とはいえ、便利な世の中になったもの…

【告知】7月24日火曜日に添加物についてのワークショップを行います。

7月24日火曜日に、高円寺にあるフリースペースヒトツナにて、添加物についてのワークショップを開催させていただきます。 このワークショップはニューヨークでも何度かやらせていただいているのですが、日本の友達から「日本でもやって欲しい!」とリクエス…

>