読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニューヨークでナチュラルライフ、始めました。

否遺伝子組み換え、グルテンフリー、デイリーフリー、ケミカルフリーなどを日々あくせく実験中。

グルテンフリー・ダイエットに挑戦(4)パン編その弐

グルテンフリーへの道 我が家の食事事情 手作りごはん

 f:id:akitsun:20160327041912j:plain

まずはこちらを先にお読み下さい

前回のエントリーの続きになります。

 

nynaturallife.hatenablog.com

 

 

グルテンフリーのパンは、美味しかったですか?

ごめんなさい、正直、ぼそぼそしていて何が美味しいのかさっぱりわかりませんでした。

いや、あたしも息子と同じで”ふんわりやわらか”なパンには興味がないし、こちらのどっしり詰まった重たいパンが好きなので、グルテンフリーにしてまでパンを食べる必要があるのか? と自問自答していました。

 

やっぱりベーグルが好き

息子的には「アリ」だったとはいえ、ベーグルが一番好きだから、素直にベーグルが食べたいという意味なのです。

豆乳パンもいいけれど、でもベーグルが好き、という奴ですね。

今後グルテンフリーパンは作るのか?

よほどの事がない限り、作らないでしょうね。

でもグルテンフリーミックスを出している

http://www.bobsredmill.com

www.kingarthurflour.com

の2社は好きなので、他の粉を試してみようかなーと、どこかで考えたりもしています。パンが食べられないって結構大変、なことが判明。

それよりも買えばいいのか。

もしも買ったら、どういう反応を息子がしたか、報告しますね。

このシリーズ、あともう少し続きます 

 

●○●○●○●○●○●

 

 

健康のこと、食事のこと、ダイエットのことなどなどのご相談も受け付けております。

お問い合わせなどはこちらからどうぞ。

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。気に入っていただけたら、また読みに来て下さいね(^^)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

>