ニューヨークでナチュラルライフ、始めました。

否遺伝子組み換え、グルテンフリー、デイリーフリー、ケミカルフリーなどを日々あくせく実験中。

野菜や果物についている、数字のひみつ(3)

ちょっと間が空いてしまいましたが、前回前々回と続いた「野菜や果物についている、数字のひみつ」の第三弾です。

  

f:id:akitsun:20151001100246j:plain

その衝撃な事実を知った画像はこちら↓

 f:id:akitsun:20151001100808p:plain

サイトはこちらです(英語)

sitsshow.blogspot.com

 

 ●3もしくは4から始まるものは「コンベンショナル」。つまり農薬を使っているもの。

●9から始まるのはオーガニック。できればこれを購入したいですね。

●そして今回初めて知った8ナンバー商品は、遺伝子組み換え商品。一番避けたいものですね。

 

ということで、前回から引っ張ってきました数字のひみつは、これでお終い。

 

さて漫画にも描きましたが、どなたか8ナンバーで始まる商品ってみたことありますか? わたしは無いんですけれど……。

 

それにしても遺伝子組み換えの野菜や果物が売られているって……怖い。

いずれまた遺伝子組み換えに関しては描こうと思っていますので、またそのときに。

 

 

 

 

 

>