読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニューヨークでナチュラルライフ、始めました。

否遺伝子組み換え、グルテンフリー、デイリーフリー、ケミカルフリーなどを日々あくせく実験中。

ウィートグラスっていったいなんだ?

アメリカ流ヘルシー道 お気に入りウェブサイト紹介

   f:id:akitsun:20160308061804j:plain

ファーマーズマーケットを歩いていると『ウィートグラス』を売っている店舗があるんです。いつも見ていて「なんか芝生っぽいなー」と思っていて。サンプルで飲んで決してまずくはないんですが、イマイチ飛び込めません。

日本でもウィートグラスってヘルシー志向の人の間で人気がありますよね? その効果はいったいどんなものなのか、知りたい人が多いと思います。

実は、オンライン大学に通っていたときの同級生、フロリダ在住のエリさんがやっているオンラインショップでウィートグラスパウダーを販売しているんですよ♡

パウダーだと長く保つし、スムージーにするのも簡単だからいいですよね。

でもね、ウィートグラスの良さってのがわからない。

はいはい、こちらが「どうしてウィートグラスが身体に良いのか」を書いているブログです。↓

ameblo.jp

そしてこちらが彼女のオンラインショップ。

↓↓↓↓

www.mysticallifellc.com

スーパーフードから身体に良い「お塩」など、とにかく身体に良いものがいっぱい詰まったサイトなので、興味のある方はぜひぜひ訪れていただきたいです。

あたしもウィートグラスパウダーを買って、この春からどのように身体が変化するのか実験してみようかしら。

 

●○●○●○●○●○●

 

 

健康のこと、食事のこと、ダイエットのことなどなどのご相談も受け付けております。

メールフォームからお気軽にご連絡下さい。

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。気に入っていただけたら、また読みに来て下さいね(^^)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

>