ニューヨークでナチュラルライフ、始めました。

否遺伝子組み換え、グルテンフリー、デイリーフリー、ケミカルフリーなどを日々あくせく実験中。

『添加物』のワークショップを日本でやって来ました!

f:id:akitsun:20180901102902j:plain

日本から帰国して早いもので1週間経ちました。

7月に東京の高円寺と、お隣の町田市で。

8月には京都で。と3カ所でワークショップをやってきました。

 

日本とニューヨークとでは違うので、ワークショップ始める前には漫画のように「嫌みになったらどうしよう?」とすごく悩んだのでしたが、杞憂でした。

 

8月に開催したワークショップについては、主催者であるひとみさんがブログに書いてくださいました。

hitomi.pepper.jp

 

今回のワークショップで、いろいろな事を学びました。

やってよかった!

そして来て下さった皆さん、どうもありがとうです!

 

ニューヨークでは9月と10月に開催予定です。

皆さんの参加をお待ちしております!

 

 

 

>