ニューヨークでナチュラルライフ、始めました。

否遺伝子組み換え、グルテンフリー、デイリーフリー、ケミカルフリーなどを日々あくせく実験中。

【NY流カジュアルナチュラルライフ 1 Day レッスン】9月のお知らせ

こんにちは!

 

大変とご無沙汰しております〜。

いろいろとやっていましたが、

 

 

はてなさんのコミュニティーが好き

 

 

ということを新たに気づき

マイペースで更新していこうと思っています。

おつきあい下さい。

 

さて、7月から

【NY流カジュアルナチュラルライフ 1 Day レッスン】

というのを始めています。

こちらはオンラインレッスンなので、場所を選びません。

時間は選ぶんですけれどね……。

 

今月の9月は最終日に開催します。

 

f:id:akitsun:20190916103405j:plain

 

NY時間は9月30日(月)夜8時から

日本時間だと10月の1日(火)朝の9時からとなります。

 

具体的にどういった内容なの?

こちらのレッスンを作ろうと考えたのきっかけは

シングルマザーであるため、ご飯作りが本当に大変で

なんかパパパパパっとできないものか、と考えまして。

 

もともと料理を作るのが好きで

そういった中でいろいろと試行錯誤して

 

「そうだ、別にレシピなんてなくても作れるじゃない

 

という結論に至りまして

その内容をお伝えするレッスンです。

 

 

30分で

主菜1品

副菜2品

作れるようになります。

 

peraichi.com

 

参加された方のコメント(抜粋)

●どういった方にオススメしますか?

本気で料理が難しいと思っている人

本気で料理が苦手だと思っている人

 

 

 あら、ちょっと興味があるけれど

その日は無理だわ。

 

 

という方は

ご都合があう時をお知らせ下さい。

 

こちらは少人数でのレッスンとなっていますので

ご都合があう人に合わせることができます。

 

お気軽にこちらからお問い合わせ下さいね。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。

気に入っていただけたら、また読みに来て下さいね(^^)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

>