読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニューヨークでナチュラルライフ、始めました。

否遺伝子組み換え、グルテンフリー、デイリーフリー、ケミカルフリーなどを日々あくせく実験中。

さようなら電子レンジ

前回「我が家には炊飯器がありません」とお伝えしましたがf:id:akitsun:20160112205309j:plain

実は電子レンジを捨てたのは、このときで2回目でした。

 

えー、一回捨てたのになんでまた復活したのよ?

 

ねえ、本当に(笑)。

 

やはり子供ができたら……電子レンジ……ないと……辛かったです。

得に離乳食時代は本当に重宝しました。

「レンジでチン!」は素晴らしいです(笑)。

 

えー、じゃあ、なんでまた捨てたの?

 

続きます。

 

●○●○●○●○●○●
健康のこと、食事のこと、ダイエットのことなどなどのご相談も受け付けております。

メールフォームからお気軽にご連絡下さい。

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

 

>